2012年10月2日火曜日

ブログ開設のご挨拶

株式会社レックスマネジメントの代表・秋月雅史(あきづき・まさし)と申します。

このたび、友人である株式会社レゾンデートルの松川社長と共同企画でこのようなブログを立ち上げました。

松川社長とは、とある企業経営者の私的な勉強会でお目にかかりました。同じ社会問題・社会事象を見ても、それに対する人の反応や考えはさまざまです。10人ほどの人数しかいないこの小さな勉強会の中でも、驚くほど意見は多様です。

しかしながら、その中で松川さんとはウマが合いました。考え方の筋道の作り方に近いものを感じるのです。松川さんとお話していると、自分の中にある疑問を溶かす筋道が見つかるのです。何度か触発されました。もしかするとお互いにお互いの存在が触媒として作用しているのかもしれませんね。

もっとお会いしていろいろ語り合いたいのですが、お互いに経営者なので時間がままなりません。そこでネットを活用しようじゃないのということになり、このようなブログが実現しました。

松川さんと蒼天を駆け巡り、森羅万象を語り合いたいと思います。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿